人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

劇団四季のアナ雪で買ったもの


劇団四季のアナ雪で
いくつかグッズ買っちゃいました!


まずはパンフレット(2,000円)
これはだいたい買ってるもの


劇団四季のアナ雪で買ったもの_a0317923_10485660.jpg

四季の会に入ってるので
会員証を見せたらバッグをもらえた〜

前はバッグは有料だった様な…
(その演目のロゴ入りだったけど)


タオルハンカチ(800円/枚)
娘と同じ柄
柄は全部で3〜4種類ありました

劇団四季のアナ雪で買ったもの_a0317923_10521972.jpg


娘がシークレットチャーム(750円)を
買って良いかと言うのでOKして
全8種類かな(大きめ小さめ4種類ずつ)
箱の中に仕切りがあって
このブロックの○番目のお願いします
というと手袋付けた店員さんが取ってくれる
コロナだからね〜


アナのチャームでした!
これは小さめな方で大人には使いやすいサイズ

劇団四季のアナ雪で買ったもの_a0317923_10584380.jpg


終演後、指定された列ごとに規制退場で
私は早めに出たけど娘は最後の方

劇場外のグッズ売店みたら
私もシークレットやりたくなり
娘にLINEして並んじゃった
私もアナのチャーム笑
2人でハンカチとチャームお揃いでした☆


他にもエコバッグとかTシャツ、
アクセサリーやぬいぐるみなど
たくさんあるけど
大人は実用品で…笑


大切に使いま〜す(^ ^)








by tomo-necochin | 2022-02-26 10:47 | 劇団四季 | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin