人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

娘ご飯



仕事から急いで帰宅して

娘が夕飯作っててくれると



め〜〜っちや嬉しい!

娘ご飯_a0317923_22003240.jpg
先日はシャケのホイル焼きと
(シャケが埋もれてて見えないけど)

味噌汁作ってくれてる最中に帰宅

丸茄子のチーズ焼きを私が追加


娘ご飯_a0317923_22021837.jpg
メカジキのソテー、レモンバターソース
(私には発想がないレシピ)

野菜ソテーは、メカジキの汁で調理したそうだ

大根のかき玉汁



娘ご飯_a0317923_22041728.jpg
この前私が出掛けてて
昼食を作って食べたらしい

オムライス
(こーゆーの、私にも作って欲しい)


休みが合わないから

料理を教える時間もないんだけど
(教えるほど知識はないよね〜笑)


今はクックパッドとか
色々アプリがあるから
便利だよね〜


私も大抵、使いたい食材書き込むと
いっぱい出てくるので
更に家にある材料に置き換えて
アレンジしちゃう
便利よね〜!

大きくなったもんだ、娘
今度オムライス作ってちょ♬




by tomo-necochin | 2019-09-21 21:59 | おいしいモノ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin