人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

令和初日は動物病院

私はGW関係なく通常通りの勤務…

平成最期の日と
令和初日は
偶然にも定休日

今日はアリアさんの病院デー
令和初日は動物病院_a0317923_23395249.jpg

爪切りの予約してたけど
もし尿検査が出来れば
そっち優先でお願いしますと伝えたら
上手いこと両方出来た‼︎


結構予約でいっぱいで
診察長引いちゃった患者さんもいて

デッカい洗濯ネット+キャリーバッグで
アリアさんは頑張って待っくれたので
結果は20分位で出ると言われたけど
夕方結果を聞きに出直しますと一旦帰宅

再度私だけ病院へ


結果は、酸性尿の5
前回はアルカリ性の7
本当は中性がいいらしい

アルカリ性の時に出来た尿管結石は
溶ける石の可能性があるけど
酸性での結石は溶けない石らしい
手術して取ってもらった時は溶けない石だった

今のところ
石が出来てる感じではないので
夏頃また検査して欲しいとの事

ご飯の注文も一緒にしてあったので
ロイヤルカナンの消化器サポート2キロ
ロイヤルカナンの腎臓サポートパウチ10パック
尿検査と爪切りで
11,000円ちょい
令和初日は動物病院_a0317923_23453880.jpg
これから苦手な夏がやってくる

頑張って体調キープしようね!

by tomo-necochin | 2019-05-01 23:30 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin