人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

娘と京都一泊旅行⑤お好み焼〜ホテルへ

大通り沿いはお土産屋さんがメインで
路地に入ると食べ物屋さんがある様なので
ぐるぐるしてると
お昼を食べた季の音の向かいあたりに
わらい食堂というお好み焼屋さんを見つけた

温かい物が良かったのでラーメンと悩んだけど
お好み焼きにした

娘と京都一泊旅行⑤お好み焼〜ホテルへ_a0317923_21551742.jpg

娘と京都一泊旅行⑤お好み焼〜ホテルへ_a0317923_21552185.jpg
お好み焼き2種類と餃子を注文
娘が成人してればお酒を飲むところだけど
烏龍茶にしといた!

足りないかと思ったけど
最後は食べきれるかギリギリの感じ


そこから徒歩で10分強の
京都リッチホテルへ帰った
娘と京都一泊旅行⑤お好み焼〜ホテルへ_a0317923_22021970.jpg
普通のビジネスホテル

日本旅行の人に
禁煙ルーム確約で取ってもらったので
快適に過ごせる!

すぐお風呂はいって寝ちゃうかも〜って
言ってた割に
ダラダラテレビ見て
途中、コンビニに買い出しに行き
私は炭酸水
娘はアイス
ゆっくりする夜も良いね

明日の午前中は嵐山へ行く
お天気良いといいな〜


by tomo-necochin | 2019-01-01 21:49 | 旅・おでかけ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin