人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

サンタがやってきた!

私にもサンタさんがやってきた!
サンタがやってきた!_a0317923_21294316.jpg
ジョンマスターオーガニックの
フェイシャルオイル!

旦那サンタさんから❤️

夕方、娘と旦那さんで
クリパの食材調達に行って
その時、娘が
ママが好きなお店
に旦那さんを連れて行き
選んでくれたそうだ

そりゃあ旦那さんにはこの店
見つけられんだろう笑

洗顔後に2〜3滴を手の平で温めて
顔をマッサージする様につけるらしい
私も使った事が無いので
昨夜試してみた


顔が干上がってるのか
マッサージどころかすぐに浸透して
伸びない伸びない!
わー、こんなに乾燥してるんだ!と
改めて実感した

これで少しは潤うかな?
サンタさん、ありがとう(^_^)


by tomo-necochin | 2018-12-25 21:29 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin