人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

LINEの引き継ぎ失敗しても〜た

娘のスマホを機種変する時に
一緒に私も機種変した

私のは、まだ壊れた訳じゃないし
って悩んでたんだけど
5年目に入ったiPhone5sは
もぅいーだろ〜
って事で
2人でiPhone8にした

でも、ショップに行くまで悩んでたので
下準備をほぼしないで行ったので
LINE引き継ぎに失敗してしもた〜〜‼︎

友達が激減して
トークも無くなり
地道に復活させなきゃいけない…


iPhoneからiPhoneに機種変する時は
ショップでデータ移行してくれないって
その時知った

写真とか電話帳は
auのサーバーに預けてたから
無くなりゃしないけど
写真いっぱいあるんだよね〜
アプリとかも色々あるんだなぁ〜

結局、LINEは
新しいアカウントを取得することに
なっちゃった

次に機種変する時は気をつけよう…

因みに
世間に疎い私は、娘が
スマホ保護シールをガラス製の強度があるやつ
って言えば、じゃあ私も… 

アイフェイスっていうiPhone専用の頑丈なカバーにしたいって言えば、それも…
モンスターズインクのデザインにした
LINEの引き継ぎ失敗しても〜た_a0317923_23082720.jpg

分からない事は、乗っかろう‼︎

by tomo-necochin | 2018-07-27 22:53 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin