人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

女子高生のお弁当〜塩パンサンド

ずっと変わり映えしないお弁当に
自分が飽きてきたので
パン食にしてみた!
女子高生のお弁当〜塩パンサンド_a0317923_23283236.jpg

塩パンをベースに色々挟んでみた

パンに切れ目を入れマスタード、レタス、チーズ、スライスキュウリを挟む

そこに
ノーマル塩パンにはウインナー
ゴマ塩パンには昨日の生姜焼きとハムを
適度なサイズに切って入れ
最後にレタスを彩りにもう一度入れた

女子高生のお弁当〜塩パンサンド_a0317923_10314070.jpg
ダイソーで買ったランチボックスに
少しずらして並べ
隙間にリンゴを詰め
後はやっぱりフライドポテトでしょ〜!

ペーパーナフキンを半分に切って
パンの下にクルッと巻く
パンを持つ時に手が汚れない様にね〜

たまごスープをスープコンテナに入れて
完成〜〜👍

旦那さんもパンでオッケって事で
でも足りなさそうだから
もっと大きなタッパーでね!

娘のお弁当内容に、プラス
普通のコッペパンにピーナッツバターを塗ったのと
別の小さいタッパーに
ポテト、リンゴ、唐揚げ、卵焼きを入れた

美味しいって言ってくれると良いな^_^

※※追記※※
おいしかった!ってラインが
写真付きで来た〜〜
毎日でもいいよだって^_^


by tomo-necochin | 2018-01-31 10:23 | 高校生ママ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin