人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

お泊まりディズニー④トイストーリーマニア

初日ディズニーシーも残りわずか

お土産見てから20:00にトイストーリーマニアのスタンバイに並ぶ
2時間待ち
お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14011706.jpg

ラスベガス(行ったことはないけど)みたいな、まばゆい感じ〜〜
8時台、9時台には空いてくるんだけど、今日は空きそうにない。
夏休み最後の日曜日だからかなぁ…

お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14011780.jpg

建物内は自分がおもちゃサイズになった想定で、大きなおもちゃを回りながら進む

的当ての要領で、バカみたいに打ちまくらないと点が増えない
楽しかったけど手が疲れた〜笑

9時半過ぎには乗り終わり、最後にタワーオブテラーに行ってみた
まだだいぶ長い列が出来てたけど新規のスタンバイは終了してた
タワテラに乗れないなんて〜〜
お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14011807.jpg

お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14011851.jpg


公式ホームページのリアルタイム待ち時間で海底二万マイルが5分待ちだったので向かった

途中にステラルーのフォトスポットがあるのでちょこっと写真撮影!
お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14011905.jpg



二万マイルの乗り場まで一気に進む
お子ちゃまでも楽しめる、海底探検アトラクション
乗り終わってちょうど22:00
上に戻るとまだスタンバイの列が開いてた、いったい何時が終わりだろ?
名残惜しいけどパークを後にする


サンルートプラザホテルに戻り、朝にルームキーをもらってるので部屋にすぐ入れて、疲れた足には嬉しい!
部屋は北側棟で、スカイツリーとディズニーランドホテルが見える
お泊まりディズニー④トイストーリーマニア_a0317923_14012087.jpg



万歩計アプリを入れてから最高値24400歩超え〜
すぐにお風呂入ってよくマッサージした
明日も楽しむぞ(*^o^*)


⑤に続きますよ〜
by tomo-necochin | 2017-08-30 08:05 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin