人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

無気力〜

いま、私が20年余り働いた会社が4月末まで解散整理作業に入ってる

子会社だから、親会社の判断は従うしかない

社会人になって初めて、プー太郎で過ごすGWになる予定

俺は雇われ社長だから…と常に逃げ腰の社長は、最後までポンコツのまま
っていうか、さらに輪をかけてる

その存在が非常にストレス…泣


精神的に疲れて、帰宅後夕飯作って食べると無気力状態から抜け出せない

ようやく一念発起して皿を洗い、お風呂入って寝る

今日は休みだけど、出かける気にもならない(買い物には行かなきゃなんだけど)

洗濯だけしたら、ぼーっとしてる

この先どうすっかなぁ

まぁ、とりあえずめいいっぱいぼーっとすっかなぁ
無気力〜_a0317923_11323878.jpg

アリアさんはいつも通り、昼寝〜〜

by tomo-necochin | 2017-02-22 11:15 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin