人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ

一昨年、カリブの海賊の隣のレストラン、ブルーバイユーでキャストさんに聞いたら5時から混雑するのでその前に来た方がいいという事で、今回も4時半に行った。

2人なんですけど…
テーブルサーブのレストランはランド、シー共に時間毎の予約制なので、今日は全て満席で…

今年の4月から変わったそうだ。
知らなんだぁ…
テーブルに運んでくれるレストランって、パークの中には少ないかもね〜。
諦めて、夏にはいったチャイナボイジャーへ行った。時間が早いから待ち時間短縮!

担々麺とジャスミン茶
適度なピリッと感
外の席しか空いてなかったけど、身体が温まった。
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_16110188.jpg


ハニーハントまでだいぶ時間があったので、スターツアーズ2度目20分待ち
さっきと同じ5列中4列目の端のシート
また同じ場所かよ

バズライトイヤーに並ぼうかと思ったけど、1時間待ちだとファストパスの時間と絡むので、向かいのスティッチエンカウンター(タートルトーク的な)へ。
これも初めてだなぁ。ゆる〜い感じ。

もう一回スターツアーズ、3回目10分待ち
またまた4列目の端の席
どんだけ縁があるんだか…

ようやくハニーハント19:00-
これも11年ぶり

スプラッシュは19:20から19:45までのファストパスなので、パレード準備で規制かかる中を急ぐ
冬なのに水多め〜!昨日の雨が影響してるのかなぁ
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_16110160.jpg


これでお土産買って帰ろうと言ってたけど、最後にもう一度スターツアーズ

移動中パレードに阻まれて道を渡れないけど、ちょうどラプンツェルが来てそのまま見てた
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_16110242.jpg

シンデレラと魔法使いのおばあさん
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_16110341.jpg

マリーちゃん
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_16110310.jpg


パレード通り過ぎ、スターツアーズ4回目、5分待ち。
ノンストップで搭乗できた。
ちょうど先頭に並んだのでお願いして5番目(最後列)の席にしてもらった
娘はスパイだった‼︎
念願の最後列でスパイになれて、満足満足
(最後列は脚が床に着かないのでぶらぶらして揺れ方が大きいんで好き)

お土産買ってる最中に花火、ワンスアポンアタイムをやってた
朝の時点でワンスアポンアタイムは抽選シートがあるのでエントリーしようとしたら、本日は抽選行いませんって
どんだけ空いてんだ
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_19563633.jpg

シンデレラ城に映るラプンツェルのプロジェクションマッピング

お土産屋さんのウィンドウにアリエルのマネキン発見!
12月28日ディズニーランド④チャイナボイジャー、スプラッシュ_a0317923_19563727.jpg

そんな所までアリエル!

万歩計が21100歩
ディズニーじゃなければこんなに歩けないよ
お疲れ様でした!
by tomo-necochin | 2016-12-29 15:52 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin