人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは靴下

こんにちは靴下_a0317923_13353442.jpg

乗っけから汚いモノをお見せしました

今朝出かけようとしたらつま先の穴に気がつき急いで違うのを持って出ました!


娘の小学生時代
学童に迎えに行くと
こんにちは靴下になっちゃった〜
と穴開き靴下を見せられました

こんにちは〜と指が覗いてるからだそうで
誰がネーミングしたかはわかりません

本当なら穴開き靴下を履いてたら恥ずかしくて必死に隠したいのに、こんにちは靴下って言うとなんだかほっこり許せちゃう不思議なネーミング

久々自分のこんにちは靴下をみて思い出しました

そういうアットホームな環境で過ごせた娘はラッキーガールです(^ν^)


by tomo-necochin | 2016-11-08 13:25 | こども | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin