人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

帰宅途中の駅にて‥ざわついたわ

仕事終えて
さて、電車に乗るぞと駅へ着くと
駅員さんの居る改札が何やら騒がしい

歩きながらチラ見すると
60代位のおじさんに物申す
30代位のハキハキしたタイプの女性

女性がいきなり怒鳴り声をあげ
おじさんは多分奥さんと一緒だけど
流石にすごい怒鳴り声あげられて
さっさと立ち去ろうとしたが腕を掴まれ

女性は怒りが収まらず
駅員さんにこっちへ出てきて対応しろと怒ってる

何があったか知らないけど
あまりにヒステリックな声をあげると
相手のおじさんかわいそうとか思っちゃったりして…

おじさんも反論してるけど
あの怒鳴り声じゃあね〜
太刀打ちできないよ

本当に何があったか知らないけど
教訓
ヒステリックになりすぎると
周りの賛同は得られない
本当は女性の方が正しかったとしてもね

怒鳴り声は心がざわつく
早く帰ってアリアさんと戯れようっと
by tomo-necochin | 2015-11-16 18:36 | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin