人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

リピート買い〜オーガニックシャンプー

美容院で試供品をもらい
それ以来使っているシャンプー
アブリーゼ
リピート買い〜オーガニックシャンプー_a0317923_08441612.jpg

多分扱っている美容院でしか買えない
(小売はしてないっぽい)
1800円位なので、トリートメントと一緒でも4000円でお釣りがくる

前にジョンマスターの試供品でハイビスカス何とか‥みたいなのを使ったらとても良いんだけど、お値段も1万超え(ボトルは大きいけど)!

他に良いのを探してたら
とても髪に合うのと巡り会えた

美容液オイルも出てて
こちらは5000円位で少し高いけど
更に良い‼︎
今は試供品でしのいでるけど
次に行った時、買っちゃうかも(*^^*)

40代になり髪の痛みも出始め
やっぱりサラサラヘアをキープしたいもんね〜


by tomo-necochin | 2015-11-12 08:36 | 好きな物・コト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin