人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

誰の声?

一昨日の夜、2階で布団を敷いていると
階段の下から声がする

階段の下に洗面所があり
娘がお風呂から出た様だったので
何か取って欲しくて呼ばれたかな〜?

襖を少し開けてみたけど
内容までは聞き取れない

なぁに〜〜、どうしたの?

でも聞き取れないので
下に行ってみようとしたら娘がすごいスピードで駆け上がってきた

ドライヤーかけてたら何か声がした
お父さんかと思ったけど違うって

とりあえず怖いだろうから
一緒に洗面所へ行き、髪を乾かした

でも私が聞いたのは若い女の人の声

じゃ、私の聞いたのは娘の声じゃないのか
パパが喋ったか聞いてみたっていうから
その声じゃないのか

そうしたら、私が声をかけた時はまだ娘は何も話していないと言う

娘が聞いたのは男の人の声
私は女の人の声
一体なんなのか…

せっかくしばらく落ち着いてたのに

早く普通になりたい


by tomo-necochin | 2015-09-24 19:47 | フシギ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin