人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

豚バラとニラの和風トマトソースパスタ

今日は休日
いつもより早く出る娘の為に30分早く起きる
隣の中学と練習試合

ほったらかしにしてたバルコニー掃除をして
12時頃からお昼の用意をした

豚バラを焼いてホールトマト缶と残り物の日本酒を投入、少し煮込みながらコンソメを切らしてたの思い出した
代わりに粉末煮干しと豆板醤、ニラを入れる
塩と胡椒で整えソースの完成
豚バラとニラの和風トマトソースパスタ_a0317923_18134516.jpg
帰る時間を見計らいパスタを茹でてソースをかけたらベビーリーフを少し乗せてみた

練習試合の日はいつも2時頃帰るので、
ソースや付け合わせを用意したらマッタリ待つ
早く帰ってこないかな〜



by tomo-necochin | 2014-12-06 18:10 | おいしいモノ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin