人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

何してるの?

何のおしゃべりしてるの?

私も入れて〜
何してるの?_a0317923_1014569.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-06 00:13 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by tomo-necochin at 2014-07-06 20:35
skunaさんへ
コメントありがとうございます。
そんなにすごい者ではなく恐縮です。
skunaさんも季節柄ご自愛くださいね。
by tomo-necochin | 2014-07-05 10:00 | ねこ | Comments(2)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin