ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ヘアスタイル ( 3 ) タグの人気記事

ショートヘアは楽ちん

a0317923_09144032.jpg

ウルフカットにしてから
それでもなんか違うなぁと模索し
美容師さんとも話し合い

じゃあ切っちゃいますかぁ
ってノリでショートヘアにした


これがまた楽ちん!
今は夏仕様で一番短いかも

洗うのも乾かすのも
髪を整えるのも
非常に簡単
髪の傷みも最小限に抑えられ
気分爽快〜

[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-31 09:09 | 日々の暮らし | Comments(0)
a0317923_08452405.jpg

ヘナのカラートリートメント
いつものオーガニックトリートメントより良い仕上がり

枕で擦れる後頭部のゴワつきが減る

最初はすすぐ時に茶色い水なので
白いバスタオルが汚れるかと思ったけど
割と大丈夫

カラーリング効果はワカラナイけど
ゴワつきが嫌なので
これマイブーム


[PR]
by tomo-necochin | 2016-01-22 08:41 | 好きな物・コト | Comments(0)
年末29日
お休み初日に
お正月前の美容院へ。

伸びた分を揃えに行くつもりが
相談してるうちに
切っちゃいますか〜?
えー、じゃあ切っちゃいましょうかぁ

と、ノリでショートボブにする事に。

短くするなら、潔くばっさりいきたいと思ってたんで
結構スッキリしましたら

a0317923_01023250.jpg


a0317923_01023258.jpg

いゃ〜、
気持ち良いっす



[PR]
by tomo-necochin | 2016-01-03 00:53 | 好きな物・コト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin