ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:大倉陶園( 1 )

うまくゆく 大倉陶園

野口ステンドさん個展に銀座へ行くなら
帝国ホテル地下の大倉陶園ショップに寄りたいと思ってた

帝国ホテルはやはり大きく、沢山のショップが入ってた〜

案内表示を確認し、割とこじんまりした大倉陶園に到着!

入ってすぐ、オンラインショップで売り切れてた『うまくゆく』を見つけた

お友達のMちゃんにいつも色々してもらったから是非これを贈りたいと思ってたのだ

私用に一客持っていて、すごく気に入ってる
a0317923_18405790.jpg

a0317923_18405866.jpg

カップに6頭、ソーサーに3頭、9頭の馬で『馬9行く』と語呂合わせになってる

大倉ブルーとは違う、華やかなデザイン
想いを込めて、今度渡しに行こう

すぐ売り切れると思ったら
一度に5客位しか作らないらしく、ショップのも最後の1客だった(^^;;
こだわって作るから、大量生産できないんだよね
大切な人に贈る逸品
[PR]
by tomo-necochin | 2014-11-13 18:21 | 大倉陶園 | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin