ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リバティ( 5 )

いつも覗いてみるセレクトショップ
リバティ柄が入ったかな〜と楽しみにしている

ちょっと時間があったので寄ると
一番目に付く所に、あれは〜リバティでは…

不思議の国のアリス出版150周年記念の限定デザインだそうで、
売れ行きが良いので追加注文掛けたけど、もう手に入らなく残り2枚

a0317923_08390260.jpg

ここまで聞いたら悩むしかない!
やっぱり可愛い…
柄の部分はシルクでその他はコットンなのでお洗濯が面倒そうだけど、買わずに売切れるとやっぱり後悔するよな〜〜
税別20,000円
お持ち帰り(^_^)☆

a0317923_08392123.jpg


[PR]
by tomo-necochin | 2015-02-22 08:29 | リバティ | Comments(0)

リバティ 自動車柄

a0317923_1519277.jpg

自動車いっぱい〜‼︎
a0317923_1519276.jpg

リバティのカーディガン

なんとなくいつも通りすがるお店にちょっと寄らせてもらい発見!

一度は離れたけど、最後にまた寄り試着したらぴったりで可愛い♩

上に着る物を探してたので良かった〜
また寄らせてもらお(^ν^)
[PR]
by tomo-necochin | 2014-09-20 15:09 | リバティ | Comments(0)

リバティのプチスカーフ

大好きなリバティ
ストールの次にプチスカーフを求めた

これもロンドンで
15年位前?
a0317923_8293530.jpg

渋い色合いで使いやすい
厚手の生地で
どちらかというと秋冬向け

それ以来イギリスに行けてない
行きたいよ~(ToT)
[PR]
by tomo-necochin | 2013-10-22 08:27 | リバティ | Comments(0)

リバティのストール

もう20年位前
ロンドンのリバティで買ったストール
クジャク柄
a0317923_8243791.jpg

日本に帰ると「この柄ちょっと派手」
って事で登場機会が少なかったけど

着こなせる年齢になったかな…
最近春と秋に活躍ちぅ(^_-)
[PR]
by tomo-necochin | 2013-10-21 08:22 | リバティ | Comments(0)

リバティ

ずいぶん昔、ロンドンにあるリバティのデパートを2度訪れた。
古い建物も素敵だけど、リバティプリントの柄も大好き(≧▽≦)
a0317923_1739291.jpg

その時購入した、カエルのキーホルダー。
渋い色使いがたまらん(>_<)
友人からもらった靴の置物に座って頂いている。サイズぴったり!!
イギリスってアニマルモチーフの小物がたくさんあって、動物だらけで帰ってくる。
また必ず行きたい場所。
[PR]
by tomo-necochin | 2013-09-17 17:34 | リバティ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin