ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさん、言葉が分かってる?

前置〜6月に私は旅行に行く


午前中、撫でて〜という合図で
ドテッと床に寝転ぶ、やけに甘ったれなアリアさんに


ママはね、6月にちょっと旅行に行くから
4日間だけだけどね、いないよ
ねぇねぇ、そんな甘ったれでどうする?
ずっと居ない訳じゃないけどね
パパとねぇねが面倒見てくれるからね
大丈夫…

と話しながら撫でてると

急にウニャウニャ文句を言い出し
次に私の足首に噛みついてきた
(甘噛み位の噛み方だけど、靴下履いてなかったから微妙に痛いし、完璧足を狙って噛んでる)

おいおい、私の言ってること分かるの?

a0317923_23562286.jpg


まぁ、詳しい内容は理解してないだろうけど、何か嫌な事言ってるって事は分かってる風にしか思えない態度

3歳くらいの知能ならだいたい分かるのかなぁ
うちの仔、頭良いかしら(親バカ丸出し!)

[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-31 23:43 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin