ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

娘からの誕プレ〜ストール

a0317923_11084370.jpg

娘から誕生日のプレゼントに
アリエルのストールをもらった

ディズニーストアで
アリエルの(新作らしい)
何とも涼し気な色合い

a0317923_11084482.jpg

アリエルとフランダーのプリントもあり
一瞬、40代のおばさんでも平気か?と思ったけど、まぁしちゃえば分からないだろう

アリスのポストカードも添えられて
(そこにメッセージもくれると尚嬉しいんだけどね)
絵柄が可愛かったから…というチョイスだ
a0317923_14420118.jpg


旦那さんに言ったら
女の子だね〜
男じゃあプレゼントなんてあげないんじゃない…だって!

一緒にイツメン(いつものメンバー)の男の子と行ったそうだけど
えー、早く誕生日を教えてくれれば何か作ったのに〜(従兄弟がパティシエで、よくスィーツを作るマメなA君)

イマドキだね〜

何はともあれ、とても嬉しいプレゼントでした!


[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-31 10:55 | 高校生ママ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin