ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

カーズのサンシェード(ベルメゾン)

先日ベルメゾンで買い物した時
Tシャツやカー用品と一緒に
カーズのサンシェードを購入

ネット限定のグレー色なら
うちのパールホワイトのタントカスタムにも合うと選んだ

今日実家に行った時に暑かったので初使用



タテサイズが大き過ぎた!
a0317923_18295477.jpg

吸盤をつけるのに少しクシャッと曲げないとくっつかない
でも、そうすると反対の吸盤がヨレて届かない

えっ?と思い袋を見ると
サンシェードL
と書いてあった

ネットにはサイズが記載されてなかったので、サイズが色々あるんだとそこで気がついた!
安直に、サイズなんて考えた事がなかった…失敗

a0317923_18295495.jpg

室内から見ると、吸盤が付かない反対側は車のサンバイザーをストッパー代わりにすると落ちて来ない

それさえクリアすれば可愛いんだけどなぁ

まぁ本来の暑さ避けになれば良しとするか!

[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-11 18:19 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin