ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

魔法にかけられて〜ディズニームービー

a0317923_15532558.jpg

GWも残り僅かだけど
(私はしばらくGWだけど…汗)
旦那さんは仕事と弓道で遅いらしく
娘はお友達と原宿へ〜

私一人の土曜日
午前中に洗濯や掃除をして
午後からお家で映画鑑賞!

大好きなディズニー映画
「魔法にかけられて」

ツタヤで昔、初めて借りた時にハマり
なんか定期的に借りてた
3回くらい借りた所でDVDを購入

おとぎの国のジゼルが
現代のニューヨークで王子の迎えを待つ間に出会う父娘との日々に本当の愛を見つける

まさにディズニー‼︎的なお話

おとぎの国から来たジゼルの行動は
現代のニューヨークとはかけ離れてて
思わず笑っちゃう

心が楽しくなる映画

[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-06 15:34 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin