人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

オペラ座の怪人〜劇団四季、横浜公演

オペラ座の怪人〜劇団四季、横浜公演_a0317923_21492169.jpg

KAAT神奈川芸術劇場
3階椅子付き立ち見席という、ちょっとよく分からない席(しか空いてなかったけど、今回ロングランではなく期間限定なのでツベコベ言ってると観れなくなるから予約してみた)

実際には、3階の正面ではなくサイド側で、舞台が見切れてしまう(舞台の一部が隠れて見えない)ので、椅子はあるけど立って観てもいいよ〜という席だった
因みにC席と同じ3,240円

※追記
3階サイドは2列あり、私は後ろ側でした。
開演前にスタッフさんから説明があり、前列は身を乗り出さず背をつけて観てくださいと言ってた。
実際には前列でも見切れるから乗り出してる(前のめりも含む)方もいて更に見えづらい時がある。
まぁ、仕方ないかなぁ…とは思うけど、後ろにも居るんだからさぁ、ねぇ。
大きく書いといて欲しいかな〜笑
※追記終わり


立ち見してもやっぱり全部は見えないけど、普段見られないアングルだから(舞台音楽の演奏者も見え、ファントムが舞台上の通路に現れる時は目線に居る)、経験としては良かったし、声はバシバシ聞こえる

次はS席で観たいけど、まぁこれはこれで楽しみました!
オペラ座の怪人〜劇団四季、横浜公演_a0317923_00444794.jpg

なんかピンぼけ…
キャストさん一覧

オペラ座の怪人〜劇団四季、横浜公演_a0317923_00444708.jpg

KAATの内部
オペラ座の怪人は受付が5階部分になる
そこから見下ろし



内容はネタバレになるので書きませんが、歌声の素敵な事!
ファントム役の高井さん、しびれました〜〜

最後ファントムがかわいそうになり思わず涙…
まさか泣くなんて (´;Д;`)

帰りの電車でアラジンの予約しちゃった
ミュージカルって良いですねぇ


by tomo-necochin | 2017-05-04 21:46 | 劇団四季 | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin