ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

職が無くなったから…防備録に日記

4月末で独身時代から勤めた会社が自主廃業

今まで仕事で忙しくしてたから
逆に忙しい事を理由になんとなく日々を過ごしてしまった


急に専業主婦(またそのうち仕事したいけど)となり、ぼーっとしてるとボケそうだから、いつも使っているスケジュールアプリに日記をつけることにした


a0317923_12033910.jpg

三日坊主になりません様に〜

(そういえばブログも日記という立ち位置だけど、何したとか何食べたとか、ただそれだけの誰が読んでもつまらない、ブログにする価値のない本当の防備録です)

[PR]
by tomo-necochin | 2017-05-01 11:55 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin