ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

今日でお仕事最後〜思いがけないプレゼント

私の勤め先が自主廃業することになり
今日が最終日

粛々と最後の片付けをし
注文住宅の工務店は22年の幕を閉じた

5時、不動産屋さんらと引き継ぎ
いつもより早めに退社した

帰り際に以前建てたお客様が来てくださった

お世話になったお礼にと、美味しいコーヒーとガトーショコラ、
おまけにスズランのブーケを1人ずついただいた
なんて幸せ者だろうと有り難く頂戴し帰宅


一足早く娘が帰ってた
荷物を置くと
お疲れ様でした!
花束のサプライズ‼︎
a0317923_21003420.jpg

涙ちょちょぎれだよぉ

夕飯中に旦那さんが帰宅
近くの美味しいケーキを買ってきてくれた
a0317923_21003447.jpg

優しい甘さのショートケーキ🍰
前日に予約しないとダメだそうだ❤️


a0317923_21003512.jpg

スズランの花言葉に
再び幸せが訪れる
というのがあるそうだ

ほんと、皆さんに良くしてもらい
嬉しいです💐

さて、明日から何すっかなぁ〜笑
[PR]
by tomo-necochin | 2017-04-28 20:47 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin