人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

今夜の夕飯は娘が…

仕事中ラインが来て

ごはんつくるー

えー、ありがとう!何作るの?

ないしょー

帰るとほぼ完成してた

豚バラとキャベツのパスタとみそ汁
市販のパスタソース使わずによく出来ました!

昨日のポトフの残りを足して
いただきま〜〜す^_^
今夜の夕飯は娘が…_a0317923_21473464.jpg
普段特に何も料理しない娘の力作!

味は少し薄め、
でも愛がこもってるよ〜(*≧∀≦*)

家庭料理は自転車と一緒
慣れだから

私も結婚するまでなーんにもしてないけど
ちゃんとした物を食べて成長すれば
自ずと作れる様になるというモットー
(個人的見解です)


疲れて帰ってごはんが待ってるなんて
こんなに幸せな事はない
それが、頼んでないのに自ら作ってくれるんだから、文句なし‼︎

また作ってくれるの待ってまーす^_−☆

by tomo-necochin | 2017-10-05 21:44 | こども | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin