人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

ソフアで添い寝

アリアさんがソフアで寝てたところへ

私が割り込み
い〜〜れ〜〜て〜〜

だって、疲れが抜けないからちょっと横になりたいの

丸くなってるアリアさんを
そのまま私のお腹に乗せて寝たけど
すぐに降りてしまった

でも、戻ってきたので
横向きになってアリアさんの場所を空けた

何せ、建て替える前の狭い部屋に置けるサイズの小さめソフアだから

結構いっぱいいっぱい!
ソフアで添い寝_a0317923_17360300.jpg

落ちない様に腕でガード

ソフアで添い寝_a0317923_17363906.jpg
可愛い(*≧∀≦*)

本当はアリアさんがうちに来る前に買い替え計画があったけど

猫ちゃん飼うなら様子見た方がいいかと保留〜

案の定、布製だから爪の研ぎがいがあるらしい…

もう、思う存分研いでください(ToT)

by tomo-necochin | 2017-10-04 17:32 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin