人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

再就職‼︎

再就職〜
9/1から地元の不動産屋さんにお世話になっている

前職は建築だけで不動産は扱ってなかったから、分からない事も多いけど、住まいに関する仕事が出来るから良かったぁ〜

パワフルで豪快で温かい女性社長
皆さん優しいから、心機一転頑張りましょう!

OVER45のおばさんで、社員採用してもらえる会社は少ないから、色々注文つけられる立場じゃないし、私はラッキーな幸せ者だぁ

仕事内容的にも悪くない環境だし、うんと残業がある訳でもないし、何てったって近いから通勤時間短縮出来たのが身体的にも楽〜〜  ^ - ^

早くイッチョマエになれるように勉強しなきゃだね
再就職‼︎_a0317923_11324517.png
ありちゃん、お留守番よろしくね!

by tomo-necochin | 2017-09-06 11:21 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin