人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

お泊まりディズニー⑦ラストは乗りまくる

白雪姫の女王が去り、ただ今4時半

すぐ近くのフィルハーマジック(20分待ち)に並んだ

ホールに入ると、なんか人が多いなあと思ったけど椅子に座った途端に事件発生!

椅子に座りきれない人が20〜30人は居たなぁ
えっ数えて入れてるのに…なぜこんなに?

そういえば、自分がホール前のロビーに着いた時、前の回に入った人らしき5、6人がロビーに出てきた…ん?

今回も結局座れない人はロビーに戻された
なぜこんな事に…
衝撃的でいつもより楽しめなかった泣

気をとり直して、ピノキオの冒険に並ぶ
初めてかも?
ストーリーの舞台を乗り物で通り抜けるのだけど早いっ

白雪姫と7人のこびと…これも早くてじっくり見てる暇はなし
お子ちゃまは早い方が楽しいのかな

シンデレラ城前で小休止〜
お泊まりディズニー⑦ラストは乗りまくる_a0317923_14192395.jpg


先に残りの土産買いにぷらぷら

そろそろスターツアーズが空いてきたかな〜と向かった(19:00)
本日2回目は25分待ち
スパイは娘だ〜‼︎

スターツアーズ向かいのパンギャラクティックで夕飯にする
トマトカルツォーネとドリンク(ちょっと足りない…?かと思いきや、食後急にお腹いっぱいになった)

もうエレクトリカルパレードもワンスアポンアタイムもそっちのけ

3回目のスターツアーズ、大好きな5列目で足がブラブラ〜〜楽しい★(5列目だけは椅子が高く床に足がつかないので揺れが大きい)

その後FPのビッグサンダーマウンテンに乗る
手を挙げてる率が高くて、ふぉ〜〜って歓喜の声
締めにビッグサンダーは心地よい

閉園まではもう少しあるけど、アリアさんも心配(パパと一緒にはいるけど)なので帰路につく

お家のお土産はクッキー
お泊まりディズニー⑦ラストは乗りまくる_a0317923_14192463.jpg


自分のお土産は、オズワルドのキーチェーン
お泊まりディズニー⑦ラストは乗りまくる_a0317923_14192555.jpg


2日目は19,000歩余り

満喫した二日間
行かせてくれる旦那さんにも感謝感謝〜〜

by tomo-necochin | 2017-08-31 14:20 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin