人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

SWEET CAMEL〜お気に入りデニム

もう7〜8年前だろうか

旦那さんが行ってたセレクトショップに
ついていった時に買ったデニムに
穴が開いてきた

ポケットと身ごろの部分が裂けてきた

私の体型がおばさんになってきて
ボリュームアップに耐えられなくなったんだろう

お気に入りだけど
そのセレクトショップは今は無く
改めて後ろのタグネームで検索

CAMEL ROAD
検索して出てきたのでまだ存在するけど、近くの店舗が無いので諦めかけた
そうしたら同じメーカーの別シリーズを扱う店舗がある事が判明

やっぱり試着したいので旦那さんと行ってみた
SWEET CAMELというシリーズだ

SWEET CAMEL〜お気に入りデニム_a0317923_22434522.jpg


今までは割とぴったり目のを買ってたけど
初めてゆるめのシルエットを購入

大量に商品が入れ替わるらしく、半額ほぼだった 13,000円が6,400円

SWEET CAMEL〜お気に入りデニム_a0317923_22434645.jpg

生地が柔らかくて履きやすいし
夏でも汗で上がらないなんて事も無さそう

今度はこれを履き倒すぞ〜
SWEET CAMEL〜お気に入りデニム_a0317923_22434661.jpg

よろしくね!

by tomo-necochin | 2017-08-08 22:33 | 好きな物・コト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin