ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

大きく流れる

娘が野球部マネを辞める事に決めた
a0317923_08392949.jpg


前からちょいちょい辞めたいと言ってた

理由は
自分のやりたい事に時間を使いたい
マネージャーに仕事が嫌いな訳じゃない


歌手になりたいそうだ



いやぁ、無理でしょ
と一蹴しても変わらない
中学から4年間言ってる夢で
百万が一、何かの巡り合わせで夢が叶う可能性は無くもないのだから
親が進路を決めつける事でもない


基本的には一度決めた事は最後までやらせる方針だけど
高校生活短いし、本人なりに色々考えてるみたいなので良しとした


夢は叶うかわからないけど
チャレンジするのは本人
後からやらなかった事に後悔するより
自分が納得する範囲で試せばいい


私は会社解散でもう直ぐ無職になる
娘は部活辞め
旦那さんは大工の仕事について悩んでもいるけど弓道始めた

なんか皆んなして
人生が大きく揺れてる時期なんだな

あぁ〜、川の流れのようにぃ〜〜
濁流に会いませんように(祈)

[PR]
by tomo-necochin | 2017-03-19 08:28 | 高校生ママ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin