ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

旅行前

いよいよ明日から母と旅行


そこで旦那さんと娘のご飯準備を

昨夜と今日の午前中に奮闘!
今日の午後は三者面談なので、その前にやっつけたかった…


昨夜3時間の成果


a0317923_19274191.jpg

鶏肉の香草焼き(まぶす素を使って、焼くだけ)
ハンバーグ
人参シリシリ(香草焼きの肉汁をかけた)


a0317923_19274174.jpg

ベーコンと大根の煮物
切干し大根(竹輪、大根の葉、ツナが入ってる)
通常の夕飯用味噌汁(玉ねぎ、カブ、豆腐、小松菜)


a0317923_19274272.jpg

昨日の夕飯用
ニラ玉
カブの塩もみ
豚バラキャベツ炒め(酢を入れて夏向きに)


今朝1時間の成果

a0317923_19274376.jpg

今日の午前中に作ったカレーと
トマトとキュウリのマリネ

その他、朝食用のおかずセット3回分
(明日は私が作るので、金〜日)
ナゲット、卵焼き、ミニトマト、ぶどう、ハンペンなど詰め、バナナとカレー、野菜ジュース、白飯を足して貰えばok

昼は買ってもらい、
夜はおかずを3品ずつ4回で食べてね〜

やり過ぎ感はあるけど、
普通の日に旅行に行く後ろめたさが勝った

アリアさんのお世話もよろしくね〜
a0317923_19274395.jpg


[PR]
by tomo-necochin | 2017-06-07 14:14 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin