ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんは写真キライ

機嫌悪いのか、具合悪いのか
しつこくにゃーにゃー鳴いて見つめる時
結構気をつけないと噛まれる

要望をこちらが分からないのか…
遊んだり、ブラッシングしたり、抱っこしたり、色々やってみるけど治らない
ご飯もあるよ〜

顔なんて近づけたら、顔に向かって飛んでくるし(本気で襲わないとは思うけど、こればかりは分かんない)


今日、ひとつ発見したのが
そんな時はキライな写真を撮ってみると
注意がそっちに行くので噛まれない

医者からは、ヤバい目をしてたら意識をそらす(お前の事は気にしてないよと無視する)と、しばらくして落ち着いてくるからって聞いてその通りなんだけど

どうしても動かなきゃいけない時もあるからそんな時は写真撮ろう
a0317923_09473103.jpg

おかげで可愛い写真撮れた!


[PR]
by tomo-necochin | 2017-02-27 09:34 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin