ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

昨夜の脳貧血(たぶん)

夕飯時に缶チューハイを1本飲み

カニアレルギーがありそうなのに
ほうれん草と玉ねぎの和え物に頂き物のカニ缶入れてみた

アルコールで体が温まってるのも相乗効果なのか、やっぱり痒くなり
普段休みの前日くらいしかお酒飲まないのに気が緩んでんのか、ほろ酔い

お風呂に入ったらぼーっとして長湯したらしく、風呂上がりに気持ち悪さと血の気が引く感じで立っていられず

旦那に見守られながら、ポカリを飲み
布団に入って寝た


今朝は起きる時少し頭痛があったけど、残りのポカリを飲んだら治った

ググるとたぶん脳貧血
気をつけないとね〜





[PR]
by tomo-necochin | 2017-02-25 08:27 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin