ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

昨日のバレンタイン

月曜は娘の友チョコ作りのボランティア^ ^
部活だけで30人、男女問わず友チョコと彼氏クン
チョコメーカーさんに貢献しましたよ

昨日(火曜)無事に渡し、また大量にもらってきた

最近のバレンタインはチョコをどんだけ食べても良い日…ってコトで😁

旦那さんはうんと前から
こぎれいなチョコより、ガツンとデカい固まりを食べたいと言ってた

まさにズバリドンピシャ

を見つけた!
a0317923_10455884.jpg

普通サイズの何倍あるんだろ

家族それぞれ写メタイム〜

この中にでっかい一枚の板チョコが入ってる
食べるのお手伝いしますよっ

娘にもかわいいチロルチョコ
a0317923_10455850.jpg


会社の人に買ったら可愛くて自分にも
a0317923_10455988.jpg

a0317923_10460044.jpg

ゴンチャロフのネコちゃんシリーズ

旦那さんのお父さんには、メリーのを送った
電話をもらい、喜んでた〜!

今年も無事終了〜〜

[PR]
by tomo-necochin | 2017-02-15 10:32 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin