ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

ランチを買って出勤(成城石井)

普段、出勤する時はお弁当を作って持っていく

家族に誰もお弁当持ちが居ない日は
ちょっと楽して買っちゃおうという事もある

コンビニのお弁当はごはん多めで
唐揚げ弁当〜っていったら、唐揚げとごはんしかない(おかず的なものが寂しい)物が多い

ちょうど改札の正面に成城石井があるのでよく利用する
高級スーパーっていうイメージがあるけど、ワンコインで美味しく品数多めな満足弁当がある
a0317923_12521099.jpg

ルミネカードで支払えば、引落時に5%おふ!

他にもトマトソーススパゲッティや、写真よりもう少し小ぶりのお弁当400円位とか、
具沢山のうどんや、パンなどもあって
どれも美味しいからハッピーになれる!

前から思ってたけど、一番不思議なのは
自分で作るお弁当のおかず半分は冷凍食品だったりするのに、毎日食べても飽きないこと

不思議〜〜
[PR]
by tomo-necochin | 2017-01-29 12:36 | おいしいモノ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin