ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

猫の健康診断

アリアさんが今朝ごはん食べなかったので
病院に電話して健康診断してもらった

12時間絶食が必要なので、ちょうどいい

血液検査は結果が2週間後

レントゲンは問題なし
結石もなければ、便秘気味だったけどそれ程溜まってない様子

尿検査はおしっこ溜まってなくて、次回チャレンジ!

これで血液検査をクリアし(初期の腎臓病が分かるので再発してないか)
尿検査でレントゲンに写らない結石が出なければ、しばらく様子見て大丈夫そう

食べないのはちょっとずつ様子見かなぁ

帰宅後、大好きなソファに陽がさして
お昼寝タイム!
毛づくろいしながら気持ちよさそ〜
a0317923_23522790.jpg


a0317923_23522881.jpg


いっぱい食べるんだよ^ - ^
[PR]
by tomo-necochin | 2017-01-23 23:43 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin