ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

2017年のお正月 1月2日と3日

毎年2日と3日は実家へ挨拶に行く事になってる

今年は2日に旦那さんが自分の実家に行かれなかったので、嫁と孫で行った笑

その前にお気に入りの店の福袋をゲットしてから向かった

旦那さんの実家に本人が居ないって不思議だけど、まぁいつも通り楽しく過ごさせて頂いた


3日は私の実家へ

妹夫婦も揃って楽しいひと時

でも大人ばかりの会話に娘はつまらなそうと感じてたので、にわかクッキングスクール開校!

この前母にもらったハンバーグが美味しかったので、教わりながらそれを夕飯にした

魚のさばき方も習いたいと娘が言うので、ついでに私も習った(今頃かよ!)
a0317923_23592190.jpg

サバの三枚おろし
塩して持ち帰った〜

帰りは私が運転して、妹の旦那さんを送りながら帰る(妹は一晩泊まってく)

アリアさん、待っててね〜



[PR]
by tomo-necochin | 2017-01-04 23:43 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin