ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

2017年のお正月 1月1日

1月1日
娘はいつメン4人でディズニーシー
朝6時半の電車に乗るので、新年早々5時起き(o_o)…真っ暗だよ‼︎

いつもな感じの朝食用意して、駅まで車で送ってあげた。
脚が冷たくなって寝れないので湯たんぽ作って2度寝、その後旦那さんと朝食して映画観に出かけた♩

ファンタスティックビースト(ハリポタシリーズ)、ハリポタのイメージが強すぎてどうなんだろって期待してなかったけど、全く違うストーリーなのでとても面白かった(^ ^)

a0317923_00074378.jpg


その後いつもの神社に初詣〜
ショッピングモールで夕飯買って、呑みながら談笑
娘は12時に駅に着くので、風呂に入ってから徒歩で迎えに…。
やっぱ防犯上1人で歩かせんの怖いもんね、仕方ない。
帰ってソッコー寝た
[PR]
by tomo-necochin | 2017-01-04 23:05 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin