ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

12月28日ディズニーランド③ビックサンダー、シンデレラ城

お腹いっぱいになったところで
12:35から次のファストパス取れるので、とりあえずスプラッシュマウンテンへ向かった。
取れたのは19:20〜19:45の時間短めなパス。
キャストさんが「間も無く20:50からのファストパスになります。時間が空くのでご注意ください」と言ってたのであまり発券しないのかな?
割と空いてるしね〜。

スプラッシュからビックサンダーマウンテンへ移動し、スタンバイ80分に並ぶ。
やっぱり空いてるよ。
a0317923_14285817.jpg


a0317923_14285944.jpg

これは並んだ建物の天井、こういう細かいとこまで作り込んでいるのはディズニーが大好きな理由の一つ。
a0317923_14290078.jpg


う〜ん、爽快!

隣のシューティングギャラリーで射的を楽しむも今回は当たらず、2人で一発ずつ汗

そういえばシンデレラ城に行ったことがないと言う、私もアトラクションには行った事がないので今回初参加
シンデレラのフェアリーテイルホール
a0317923_14290128.jpg

シンデレラがプリンセスになるまでの物語を見る感じ。
下の写真はフラッシュをたいて撮影するとキラキラのラインが写る。絵には描いて無いんです。不思議〜

a0317923_14290110.jpg


シンデレラ城のガラス工房を見て出るとパレード最中。
a0317923_14290200.jpg

ほんと、良い天気。

その後、ジャングルクルーズ30分待ち
a0317923_14290389.jpg

a0317923_14290355.jpg


カリブの海賊15分待ち
そろそろ早めの夕飯考えないとね






[PR]
by tomo-necochin | 2016-12-29 14:08 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin