人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド

例年の年末ディズニー

今回は娘がお正月にシーに行く予定なので、ランドへ行った。

やはり寝坊して8時開園より30分遅れのスタート。
お天気が良くて、舞浜駅からランドへ続くペデストリアンデッキから富士山が見えた(右がディズニーランドホテル、真ん中の通路途中の東屋みたいな建造物の左に小さく富士山写ってます)
12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド_a0317923_12480411.jpg



まずはスペースマウンテンのファストパスをゲット!

その後大好きなスターツアーズのスタンバイに並ぶ(15分待ち)、C3POとR2D2
12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド_a0317923_12480478.jpg


久しぶりにハニーハントに乗りたいと思ったけど、次のファストパス発券にはまだ時間があったので
ポップコーン醤油バターをゲット!
12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド_a0317923_12480568.jpg

前に買ったダッフィのバケツに入れてもらう(リフィル520円)

それでも時間があるので、ホーンテッドマンションのスタンバイに並ぶ(40分待ち)
12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド_a0317923_12480644.jpg


12月28日ディズニーランド①スターツアーズ、ホーンテッド_a0317923_12480650.jpg

並んでいる最中、太陽の光が入っちゃった猫のオブジェ
お留守番のアリアさんは元気かなぁ
娘と乗るのは初めて。

ハニーハントのファストパスをようやくゲット(7時からのチケット)

そしてファストパスの時間がきたスペースマウンテン。
ちょう楽しい♩


…昼食からは②に続く

by tomo-necochin | 2016-12-29 12:26 | ディズニー | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin