ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

洗い流さないヘアクリーム〜ジョンマスターズオーガニック

年明けに妹の誕生日なので、プレゼントの1つにとエルバビーバのベビークリームを買いに行った。

そしたら店頭にベストセラーのポップが付いたヘアクリームを発見!

店員さんに説明を聞くと、通年売れてる人気商品だそうだ。
テスターをつけたらローズ&アプリコットと書いてあるけど、ワイルドローズの香りがほのかに香り、ココナッツの香りの方が強く感じた。どちらにしても強い香りではないのですぐに消えた。

オイル系ではないのでベタつかず、ちょうど大島椿のヘアクリームがそろそろなくなるけど以前買った店になくなってしまったので乗りかえちゃお!
a0317923_09544926.jpg


洗髪後のドライヤー前につけてくださいと言われ昨夜試したら、まぁ悪くない。
乾いた髪にも使える。
しばらく使い、違いを確かめてみましょう。


a0317923_09545075.jpg

パッケージは二重の箱で、白い部分をスライドさせると
a0317923_09545617.jpg

綺麗な花柄の箱が出てくる。


[PR]
by tomo-necochin | 2016-12-15 08:28 | 好きな物・コト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin