ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

娘の頭痛、吐き気、ふらつき

昨日、私はガン検診に行く予定してた


朝、娘を起こすと頭痛と吐き気がするって事で、熱は無かったけど赤い顔だったから学校休ませて同じ病院へ連れて行く事にした

総合病院なので、子供は内科を受け付け、私は婦人科で、それぞれ待合場所へ別れた

婦人科は空いててすぐ終わった
看護士さんが、
娘さんは脳神経外科に回されてるのでそちらに行ってください



内科で問診表を元に、MRIとかもやった方が良いと判断したようだ
合わせて心電図も撮った

土曜日に結果を聞きに行く
何もないと良いけど、原因は判明して欲しいなぁ…

私も会社休ませてもらわなきゃ



[PR]
by tomo-necochin | 2016-10-27 08:30 | こども | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin