ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

アリアさんの血液検査

今日は皮下補液の治療で病院へ。
いつも週1回で通ってたけど、最近調子が良いので2週間弱空けた。

昨日まで食欲すごかったのに
今朝になりご飯を食べなかったので
久しぶりに血液検査もお願いした。
血液検査は12時間絶食しないとなのでちょうど良かった。
a0317923_13545525.jpg


結果はすごく安定して、
腎不全が慢性より少し改善しているのではと言う事。体重も今回の治療初回時にほぼ戻り3.44㎏!

皮下補液の間隔もしばらく2週間でやってみようと決まりホッと一息。




それは良かったけど、帰宅後少しリードつけて駐車場に少し出したのが悪かったか、理由が分からないけどブチ切れてる。

唸ったり、ギャギャギャギャギャって猫パンチで襲ってきたり。

う〜ん、うまく行かんねぇ。


[PR]
by tomo-necochin | 2016-10-24 13:35 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin