ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

ご近所さんに感謝!

a0317923_08420294.jpg

朝から甘っタレタレ〜のアリアさん

朝は忙しいんだよ〜
撫でるのちょっとだけね^_^
やっぱり足短いなぁ…かわゆす
いつもの様にバタバタと支度して
通勤の為に外に出た

玄関の鍵を締めてると、近所のおばさんがゴミ出しに歩いてた
おはようございまーす

互いに挨拶すると
あら、あんたお勤め行くんでしょ
出しといてあげるから行きなさい
(資源ごみの日でプラスチックとペットボトル)

いやぁ、大丈夫ですよ〜
良いから、ほら、行きなさい
じゃあすみません、お願いします、ありがとうございまーす♪( ´▽`)

顔見知りだけど、家は知らないおばさん
今度会ったらもう一度お礼を言おう
ありがとうございま〜す


[PR]
by tomo-necochin | 2016-10-18 08:25 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin