ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

女子高生の反抗期

最近、高1の娘はどうやら反抗期らしい

とにかく親が
うるさい、ウザい、ほっといて!

最近疲れがピークなのは分かるけど
ご飯食べずにソファでのたれ死んで
食べたかと思うと風呂に入らずまたのたれてる
12時過ぎてまだ変な姿勢で寝てるので風呂に入れと起こすとキレる
洗濯するから制服や部Tシャツを脱いでと言うとまた怒ってる
明日は何時に出るのか聞いても
わかんない(いやいや、私はもう寝るけど)

そんなのが続くとこちらもついつい怒ってしまう
じゃあ自分で洗濯しろ
朝食も適当に食べてけ

はぁー
健全に育ってくれてるんだろうけどね、慣れるまでこちらも大変…

でもまぁ、こちらは大人だから意地張らずに少しずつ平常に戻ろう
娘も心と体のバランスがわからないだけだろう

ゆる〜くがんばろ




[PR]
by tomo-necochin | 2016-09-09 08:29 | こども | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin