ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

熊本のダーリン、頑張って〜

旦那さんが熊本へ行って早1週間
こちらは平穏無事な生活を送ってる
a0317923_18361085.jpg


大工なので、建設組合を通じて仮設住宅の応援要請があり
ハイエース乗って1人で行った
仲間の人も途中から加わるらしく、向こうでは知った顔も居そう

土曜の朝出て、都内の高速が混んでたけど瀬戸大橋〜フェリーで大分経由、日曜の午前に着いたそうだ
お疲れちん

地震の後の雨の影響で基礎工事から遅れてるらしく、延長要請があったのでお盆過ぎまで帰ってこん(涙)

高原なので、昼間は暑いけど朝夕はそれ程でも無いらしい
規則正しい生活で、温泉に浸かり、ご飯も困らないから、コインランドリーが混む位かな〜(^_^)a
たまに電話すると元気そうで何より

こっちも頑張ろう
[PR]
by tomo-necochin | 2016-07-31 18:20 | 日々の暮らし | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin