人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

昨日また閃輝暗点

夕方、仕事中に
突然ミミズみたいなものが、
ギラギラくねくね光る
色は白黒でLEDみたいに明るい
床屋さんのクルクル回るサインが細長くミミズ状になったイメージ

調べると閃輝暗点っぽい

前にもあったなとブログを見返すと
去年9月とその半年前くらいに出てる
偏頭痛の前兆らしいけど
3回とも偏頭痛は出なかった

いつもの偏頭痛の前のキラキラは
車のフロントガラスに水滴が流れた時に
対向車のライトが当たって光る感じで
それとは全く違うんだな〜

頭痛を伴わない閃輝暗点は
脳こうそくの恐れがあるっていうから
今度の休みに総合病院へ行こう
健診結果が3日前に届いて
こちらはピロリ菌の疑いが…とか
そっちも一緒に済ませたいなぁ

40代になると色々あるのかな
(;´Д`A
頑張れ わたし






by tomo-necochin | 2016-07-18 08:37 | 自分のコト | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin