人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちんの日常

necochin.exblog.jp
ブログトップ

またクレアチニン上がった

アリアさんの腎不全
ずっとお付き合いするしかなさそう

10日前にリンゲルを皮下点滴してもらい
その後結構食べるし体重も2.9→3.2㎏に増えていたからちょっと気を抜いたら

先週土曜日の夜から、あれ?なんかちょっとおかしいかもって感じの体調に見え、徐々に食事量が減り、昨日再診料

血液検査してもらい、やはりクレアチニンの上限1.8を上回る2.5までいってた

リンゲル打ってもらったけど、今朝もごはんが進まない

またクレアチニン上がった_a0317923_08404401.jpg

ちょっと気持ち悪そうで、ペチャペチャ舌舐めずりしたり、背中がビクビクっと震える

気持ち悪いのね
無理しなくて良いから、食べたくなったらちょっとずつ食べてね
またクレアチニン上がった_a0317923_08404475.jpg



by tomo-necochin | 2016-06-16 08:32 | ねこ | Comments(0)

長毛キジトラ猫のアリアと私「ねこちん」の好きな事集め


by tomo-necochin